いいところがいっぱい!1,000円カット

1,000円カットのお店が大人気

1,000円カットのお店が初めて登場したころは、安すぎることに不安を持って、利用を躊躇する方も多かったですが、今ではお店も増え、幅広い年齢層の方に親しまれています。1,000円カットが普通の料金の美容院とどこが違うかというと、カットなどの技術力や接客サービスなどの質ではありません。質は同じで、カットにかける時間が約10分と時短になっています。その分回転率がよくなり、収益を上げることができるのです。よくカットが終わったあとのスタイリングに無駄に長い時間をかける美容院がありますが、忙しい方だと、同じ質ならさっと終わらせてくれた方がありがたいものです。また、1,000円カットのお店を実際に訪れてみると、待っているお客さんがたくさんいる人気店が多いことが分かります。どんどん回転してくれた方が待ち時間が短くて、利用者側にとってもうれしいシステムですね。

キッズチェアがあって子供も利用しやすい

家でカットして失敗するのが嫌なお母さんは、子供を小さいうちから美容院に連れて行く方も多いようです。料金がお安い1,000円カットなら利用しやすいですよね。その上、子供が喜ぶキッズチェアが用意されているので、嫌がらずにカットしてもらうことができます。

出張カットサービスもあります

病気で入院中だったりすると、カットしたくても美容院にいけないことがあります。つわりがひどかったり、切迫流産の妊婦さんも美容院へ行くのが大変な場合がありますが、そんな時は1,000円カットでは出張訪問してくれます。出張カットの場合は、料金は1,000円ではなく3,000円くらいですが、出張料は無料で、人数によっては割引サービスもあります。もし当日体調が悪くてキャンセルしてもキャンセル料は無料です。

1000円カットのFCの店舗は、待ち時間が少ないことや、同業他社よりも価格が低く抑えられることが人気の秘訣です。